Vケット3突撃取材!1日目

時折

取材と言いつつ遊びに行くだけっていうね!

Vrchatと言ったら彼女、瑠璃簪さんが3カ月間の沈黙(物理)を破って復活をした! これは個人的ビッグニュース!! 以前よりもさらにカッコよさに磨きかかっていますね! こんな清楚で美人を見たらラッキーですよ!

時折

明日も仕事だからVrchat行くのはやめておこう。そんな風に考えていた私が「よしいくぞう」と思うほどの圧倒的清楚。いざ行かん、Vケット3! 略してV3ぃああああああ!!!

駅のホームで待ち合わせ!

時折

瑠璃簪さんにDM送ってないんですけど……だって送りたくても3カ月以上会話していないのでどういうテンションで話していいかわかんないのだ。つらたにえん

……ココァ……どこ???
1人行ってみた先にあったのは、電車の中。前回は部屋の中でしたが、今回は電車内です。質感よ!? マジで電車内ですよこれ! しかも各種広告まで貼っている用意周到ぶりだ!

導かれるままに階段を上った先には何があるのか……気になりますよねえ? 私気になりますよ!! ちなみにどこかで聞いたことある駅のナレーションが流れています。やたらイケボが混ざっていたな……。

こういう人工駅の中に突如現れる異質なもの。どこかペルソナ……いや、女神転生っぽい緊張感感じません? 写真だけだと分かりにくいかもですが、目の前にすると迫力がやばいですよ。今にも悪魔とか出てきそうじゃないですか。

ちなみにVケット3行きたいけど期間中に参加できないよ!! って方はどうかご安心を。Vケット2もですが、期間終了後は折を見てパブリック化。つまりは全員はいれるようになります。VRchat行けるPC用意出来た人は迷わず飛び込め!!

で。なんやかんやでこんな凄い場所に行きつきます。
凄い! もうなんというか、辺り一面雲海広がる素敵な場所なので、「ラピュタは実在したんだ!!」と声を上げたくなります。

このまままっすぐ行くと説明とか色々流れるんですが

近い近い近い!!!!?
ああ、こんな近くに寄っても大丈夫なナビゲーターちゃんが!! 

……なんて動揺しているようでは心臓がいくつあっても足らんぞ!!
VRchatは、Kawaiiに殺される場所だ!!!

エントランスでこれでは、各ワールドでは死んでしまう!!

時折

しかしこの後、エントランスの落とし穴に落ちてハマってしまい抜け出せず終了した私。
明日もう一回渡来します。今日はもう眠いし、まだの人はこっから先を自分の目で見てほしいのです。

ではまた明日お会いしましょう!ばいばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です