全ては調理と加工次第! 「皮むき餃子」はきびきび動く!

カスタムオーダーメイド(18禁)やカスタムキャストなど、Vtuberになるための体を、いともたやすく作りあげるえげつないゲーム・アプリが今も絶賛稼働中です。しかし皆様気付いていることでしょう。

このアプリで体は作れるものの、動きを要求することは難しい。ポーズを取らせたりジャンプで乳揺れをして動かす事は出来ますが、あっちへ飛んだり跳ねたりは出来ません。

必然、雑談配信やゲーム実況がメインになることでしょう。


そう思っている方はまだ、チャオ子を知らないと見える!!

皮むき餃子(チャオ子)。食べ物を模した拳法を使う新人Vtuber。

その体はカスタム系であれど、合間合間に動的なものや1枚絵、連続コマ送りを差し込む、バシッと決まった効果音を挟む、角度を変えて視覚的飽きを破壊する。要するに、めっちゃ動く!! まだ見ていない人はとりあえず見てくれ、こんなに動くカスタム系はめったにいない!


次いで放たれたのは、拳法の歴史! 自己紹介後に即刻ゲーム実況ではないよ、自身の世界観の地固めだよ、周到ですねチャオ子!

見栄えですよ、見栄え! 異なる絵柄が交わっても、最初と最後がカスタム系であれば、終始カスタム系で動いているように錯覚できます。
えっ? 昔にもカニクリームコロッケとかあったよね? よね??

どうですかチャオ子は! 動く駆けるかっこよくかわいい! カスタム系の新時代ですよ、何で評価されないのかが不思議でしょうがない。早く様々な人への挑戦や対戦動画を見てみたいけど、黙って待ちましょう。きっと面白いから。

「いやこれ、カスタムキャストだけじゃ出来ねーから!?」という方へ。2:38の1枚絵程度ならば出来るはず。そう、大事なのは素材そのままではなく、加工!

ひと手間加えた料理ばかりを拳法の名前にするチャオ子を見れば、全ては調理加工次第だと魂が理解するはずだ!

まだ動画は3つ(PV動画もあるぞ!)で少なめですが、これからの活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です