夏の図書館で清楚なあの子と

360度で白花咲さんをみれるのは、YouTubeだけ!


ズームは出来ないのですか!? こんなに自在に見れるのに近づくことが出来ないのは何故なのだ! 焦らされている。静かにゆったりと水面で跳ねるように踊っているのは白花咲さんのはずなのに、私どもはといえば白花咲さんの掌の上で踊らされているのだ! 試される猛者たちの歓喜と悲哀よ!

いや、YouTubeの仕様だから

しかし、白花さんの創作意欲には毎度刺激を受けます。

懇意にしている大谷さんにイラスト&素麺という合作を作り、夏のひと時に花を咲かせようってんだから風流ですよ。これで風鈴があったら火山もおまけで付いてきそうな勢いですね。

文字がちげえよ!?

ところで最近暑くないですか? バーチャル横浜在住の白花さんも無論暑いでしょうが、猛者兼勇者な私も暑いからクーラーをかけている始末です。
こんな暑い日はテーマパークよりも屋内施設に行きたくなります。冷やしたいのは肝ではなく外皮なので。


と思っていたら夏服ですよ! 白花さんの夏服動画が解禁されました!
春夏秋冬と色々服装チェンジしておしゃれな女子力を発揮する彼女ですが、今回は髪形まで大幅にイメチェン!! 今までとは別ベクトルの破壊力に、猛者兼勇者の私もぐらぐらしてきます。知ってましたか? 私は眼鏡っ子に目がないのですよ! ラブライブで一番好きなのかよちんですし、ときメモ4で一番好きなの性格含めて語堂つぐみさんですし!! 何度彼女を選択してクリアしてきたことやら! あ、この動画後の20分程度の生配信もあって、そちらではコンセプトとか感想などがあるので、見ーてね!

時折

……しかしこの服装、確かに可愛いのだけど、なんだかいつもよりも太ましく見える……さては夏にスイーツやら食べ過ぎて

※只今、過激派猛者による襲撃によって真っ赤な花が咲きました※

追伸(遺言)。
私、未だ冬服。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です