バーチャルをフェチで探そう!(Vフェチ)

フェチとは?
異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といっ た意味で用いられる語。

(weblioより抜粋)

注意! いつもの真面目で紳士な時折さんしか見たくない人は、今すぐブラウザバックだ!

安心しろ。そんな風に思っている奴多分いないから

時折

いるかもしれないじゃあないか!? 失礼なっ! この紳士を捕まえてっ!

紳士御用達サイトがオープンしたと言うことで早速突入してみた私。
まず私はドレスコードとして、紳士であることを証明しなければならない。古事記にも書かれている。

私のフェチはずばり

私は、「大きな胸」が最初は好きだった。全ての根幹は「エ〇ケン」という漫画で、以後も大きな胸は頭の中を支配していた。しかも巨では足りない、爆なのだよ。様々なフェチを変遷し、今、紳士になった私が持つフェチは、「むちむち」なのですよ!

時折

皆様。ムチムチという言葉を聞いて浮かべるのはどのくらいの肉率ですか? 世にいう「スレンダーだけど胸だけが異様にデカい」ですかね? 甘い。私は、そうではないんですよ。胸がデカいならお腹周りや太ももも、それなりにデカくなきゃあいけない…!

揉んだことはないが、きっとブニブニ柔らかいお腹周りがあるんだ!
触ったことはないけど、きっとほんのりあったかいんだよ!!
いわゆる魔法使いな私でも、それくらいはわかるんだよ!!(血涙)

でもね、Vtuber界隈って結構皆さまスレンダーですし、巨乳言うてもスレンダー巨乳の方が多いのです。つまり、個人的尺度で言うところの「むちむち」はお目にかかったことが殆どない。

そんな折に、IRIAMで生まれた大森米ちゃんが私のハートを射抜いていったんです!! 射抜かれたハートを埋めるために推すつもりが、一度も生配信なく消滅。そしてむちむちなむすび君も引退。我がハートがブレイクしたあの頃はいい思い出です。

VフェチへGO!!

時折

こういう根っからの紳士な私が心待ちにしていたのが、このサイト。その名も【Vフェチ】

Vtuber(準備中)の牛尾ベルさんが、色々と考えて即行動に移した紳士の社交場とも言うべきサイト。検索手段が「己の欲望の赴くままに」なので、これまでのVtuber紹介まとめサイトとは、また違った趣です。

いわば自分の性癖に、正直に行けば、おのずと好みのVtuberにたどり着くってもんよ!! どれ、早速「むちむち」とか「巨乳」で調べて……

時折

ない!! 巨乳もむちむちもない!? そんなっ、こんなことって! 牛尾ベルさんは巨乳だからてっきりあると思っていたら!

順次追加されることを、祈るしかない! 現状はおへそとか、腋とか、イケメンとか、そんな調子のラインナップです。
イケメンってフェチなのね、キライジャナイワ!

時折

まあ大丈夫。腋もいいぞ、規制化が進む昨今だからこそ生まれた(古からあったはず)属性。腋で検索をかけようじゃないか

腋図鑑というパワーワードをセンターに入れて、スイッチ。
出てきたのは4人。絶妙に顔が隠れているからいかがわしさが増している気がします。さすがは紳士の社交場、個人的にここは左側の、ノースリーブで検索!!

五十嵐イツツ。

小学五年生。

小学生女生徒。

アナタをロリ罪とフェチ罪で訴えます。理由はもちろん、おわかりですね? アナタがこんなサイトで幼女を検索し、いかがわしい目を向けたからです。

お、おれは無実、無実だああ!! 俺の傍に近寄るなああああああ!!!

追記

この素敵なサイトを立ち上げた牛尾ベルさんは、あと3つの重大発表を持っている。激ヤバ重大発表……まさか、引退?(デビューまだしてません!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です