仮想日記(2019/5/20)上を下へに惑わされて目まぐるしい

1.上目遣いに惑わされる

vtuberの主戦場は何もYouTubeだけではない。showroomでも、17でも。それは、ツイッターでも同じこと!

ツイッターでの流行をいち早く察し、お題をクリアし、話題を勝ち取ったものは一瞬間だけでも知名度が伸びる! その時、バズったときに自分のおもしろ動画をセットすることで、さらなる知名度獲得が期待できます!

時折

と言うわけで、上目遣い。突如現れたこのお題は、とにかく可愛さを猛烈にアピールできるお題だ

そう、これです! 上目遣いっていうのは本当に強い!
何が強いってうったえかけるパワーですよ!!
普段めっちゃ八茶けるまつりちゃんの上目遣いとか中々ではないですか。ギャップとの相乗効果で男ならばクる!

夏まで待たずにデビューしてくれた、陽向ここみちゃん! デビュー前から目を付けていましたが、やはりKawaii! コトタマさんのLive2dは本当に良く動いてくれます。

最近ではbilibili動画にも進出し、そちらでは急上昇注目のVtuberとして活躍中です! そして早くも1万人突破、中国のVtuber熱って本当に高い。
主な活動は「歌」「ASMR」「ゲーム(リトルナイトメア)」。
興味がある人は是非とも見てほしい。絶対ここから伸びる子ですから。

そしてやはり、プロは格が違った。

そう。上目遣いは良いものだ。しかし、個人的には見下ろしも大いに捨てがたい代物!! さげすまれている感じ…何とも素晴らしいではないですか……!
ちなみに物部プロの上目遣いはこちら

上目づかいもする、見下ろしもする。
両方やらなきゃいけないっていうのが、にじさんじ所属の辛さだな。覚悟は良いか? 彼女は出来てる。

ちなみに私がここまで見下ろし好きなのは、「普段見られないから」なんです。背の高さがあるので、見下ろされるというシチュエーションは未体験なんですよ。そして、かわいい子にはイジメられたい欲も多少持っているので、こういう目線は物凄く好物です。

そういった需要を理解しているであろう、響ゆいさんはまさしく小悪魔。
こんな可愛い顔してゲームの腕は一級品っていうのだから恐ろしい。

最近ラジオ番組のアーカイブ的CDも発売したので、興味ある人は是非!


以上、まだまだたくさんあるので、
#上目遣い選手権
#下目遣い選手権
#見下ろし選手権
で検索してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です