仮想日記(2019/5/15) ないない尽くしでもどうにかできる!

なくはない! ということを、彼&彼女たちの動画から学ぶことが出来ます。

今日の話題
僕らは徹夜がしたい!
元手なくても推しに支援をあげたい!
命をもう一度…!

1.睡眠時間が足りない!


みみんくさんプレゼンツ、徹夜は体にいくない……けど、徹夜しなきゃいけないって人へ向けた動画。徹夜すると太りやすくなるんですってよ奥さん、あらやだ! っていう方々は一度ご覧になっていただきたい。少しはましになる対策方法が、3つ取り揃えられています。

まぁ、本来はしない方がいいんだが。徹夜するとボーっとして、なにも手が付かない

提示された対策の一つに、お昼寝があります。私もこれは良くやっていますが、やり方があっているかは不明

個人的に、全身リラックス状態にし、瞼を閉じて5分。体の指や筋繊維に栄養や呼吸が行き届くイメージを巡らせて、深く呼吸、心臓をポンプに見立てて、深呼吸。たった5分ですが効果は抜群。15分とか休めるならやってみるといいですよ。

お昼寝方法は各々に任せますが、それに加えて2つ行うことで、徹夜をマシに出来る。繰り返し言いますが、時間に余裕があるなら徹夜よりも寝たほうが効率的です。

2.推しへの支援が足りない!


私の過去の記事でも何度か取り扱いましたが、支援についてです。
前半、思い切りみこのちゃんの茶番が入って、ノリノリなので、見ましょうw
これを見ればほんの少しでも推しへの貢献になる。1人の力では足りなくても、大勢がやればもっと行ける……推し活!

時折

「おいっすー。」を聞くと心が躍る。

まあ、これは元手0の支援についての動画だ。もしも金銭が石油王並みに潤沢なら、これ以外の支援を検討してくれ

支援って100円とかでも出来るんだぜ……もしもジュース一杯イランと言うならぽいっちょと投げたってかまわないのだ……支援は自分の懐と相談だぜ。


3.生きとし生ける彼らが足りない!


ええっ?! 物凄く忙しかったから、食虫植物の大半が……!!!!?
ああ、もうだめだ……おしまいだぁ……。

時折

……で、諦めるネアちゃんだと思ったら大間違いなのだ!

皆、このチャンネルは食虫植物に関するいろいろな知識を与える動画が多数存在する!
だから、夏になればめっちゃ湧いてくる虫を食べてもらうために、今から予備知識で勉強をしてだな、夏に、備えようぜ!

それ、逆効果なんだってよ

な、名前が食虫なのに!? 話が……違うっすよ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です