GWに白花咲さんと映画を見ようぜ!

先日、ニコニコ超会議2019にて多くのファン(ファンネーム「猛者」)と交流した、Vtuberの白花咲さん。超ご機嫌で楽しそうで何よりでした。

そんな白花さんと一緒に映画を見ませんか? オフ会ではない、同時配信で。

映画のタイトルは……

シン・ゴジラ!!!

これまた意外な角度から攻めるな……

これまで白花さんが同時視聴していた作品は、

ポケットの中の戦争」と、先日行われた「オトナ帝国」ですね。
(コラボ先はクゥ姉ちゃんです)

時折

私は、ポケ戦を1度見たことがあり、オトナ帝国は5度ほど見ましたね。だから「白花さんがこの場面でどんな反応するのか」を楽しみにしていました。

ですが今回のシン・ゴジラは全くの初見! どんな場面があるのかも分からないので、【単純に楽しむ】+【大勢と一緒に見る】というミニシアター的楽しみ方が出来ます。家に居ながらですのでポテチとか忘れずに!

あれ? でもお前明日って何か用事なかったっけ?

ある。あるけど、15:30からならば、もしかしたら参加できる。仕事じゃないから融通が利くよ。私みたいに予定が上手く合う人で、行ってみたいと思う方は是非来てほしいです。

参加するにあたって準備すること

1:視聴環境の整備。
まず、現段階で参加したいと思ったならば、アマゾンプライムビデオにて、シンゴジラを検索しましょう。約500円で2日間見れるレンタルプランが妥当です。(何度も見たいなら購入ボタン)もしくは、自宅にDVDがある人はその準備ですね。

2:お菓子とジュースの準備。
映画館ではポップコーンを片手に映画を見る私。自宅で見る場合はやはりスナック菓子ですね。パリポリ食べちゃいましょう。ジュースも忘れずに。

え? 【健康的に優しいものを食べたい?】 うるせぇ! 映画館では健康なんか気にしちゃいけないんだ! 長時間同じ姿勢で、真っ暗な中で視聴し、油と塩の塊をコーラで飲み下す。これのどこに健康要素がありますか! 映画を見るときは映画を見ること以外度外視で行こうぜ!(体調管理は事前に済ませましょう)


3:用事やトイレを済ませ、スマホはマナーモードに
没入感は映画館よりも落ちますが、基本的に区切りどころのない映画である以上途中離席は避けたいところ。気を逸らすような物事は事前にシャットアウトいたしましょう。



4:シン・ゴジラ単体で楽しみたい場合
明日までに1人で見てから一緒に見よう、待ってるぜ!!



実は夜に……

「シン・ゴジラを一緒に見たいけどその時間は見れない!」という方も、大丈夫。アーカイブスは残ると思うので、そちらを見ましょう。

ちなみに白花さんは明日5月3日の深夜にもう一つ配信をします。それが……ホラーゲーム実況!
白花さんの2回攻撃で明日は締めくくりましょうぜ!!

時折

ホラゲーの時は純粋に反応を楽しむんだ……白花さんホラゲ耐性どんなものか見て見たい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です