万楽えねさんがご入籍!

めでたい!!
おめでとうございます!

お相手は彼女のママでもある「KANZUME」先生。同人作家、成年漫画家としても活動するお方。
私もdlsiteでコミックスを買ったこともあります
(当然ツイート欄はそういう情報多めですので苦手な方はご注意)

時折

やー、目出度い。めでたいけれども、まさか……あのえねさんが結婚とは驚きだ。

「あの」というのは、約1年とちょっと前、彼女がデビューした時を指します。
それまでいなかった「淫乱系Vtuber」としてデビューした彼女。FC2での活動もしたりで、私も速攻でフォローしたかったけどフォローできなかった。

何でできなかったかは……そりゃあねえ。だって私、そのころは「清純」のフリしてましたからね。今思うと指さして笑うことですけども、あの当時すぐにフォローするのは色々とリスキーでありました。デビュー当時から色々と界隈での存在感あったんだなあと、今更ながら思います。

時折

しかし、普段と打って変わって真面目なツイートや、あっちこっちと創作の手を伸ばしたり、血反吐はいても頑張る色々と尊敬できるお方です

やらかして炎上したり、先走った心配で炎上したりと燃えることありましたが、Vtuberという活動の末に結婚というビッグイベントへと至ったのは、本当に、おめでとうございます。

そんな悦び喜びから、結婚記念配信を行ったえねさん。
お相手のKANZUME先生との馴れ初めを語っています。

惚気る時の笑顔に、「淫乱系」ではなく「清純系」なのが印象的です。
10年越しの結婚の軌跡の一端を聞くことが出来ます。

それでは最後にもう一度。

結婚、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です