4月1日の、 Vtuber大嘘祭り2!(後編)

皆様おはようございます。春なのに寒くて布団から抜け出せない「時折」です。

大嘘祭りの4月1日が明け、Vtuberは元の姿や言動に戻っていきました。


TL「誰やねん」事変はこれにて閉幕! 皆解散!

しかし、まだまだ記事に取り上げていない方々もいます。
と言うわけで後編突入! 前編読んでいない人でも読めます!



1.すり替えておいたのさっ!!

時折

米田らんちゃんの声が出なくなるのは勝手だ。けどそうなった場合、誰がらんちゃんの声を担うと思う?

……

時折

万丈だ。万丈は今回の件で、(以下略)

ちなみに米田らんちゃんの方では、真逆です。


2.にゃー!

にゃにゃ…にゃにゃにゃにゃにゃ! にゃ~にゃ! にゃにゃ! にゃにゃにゃにゃにゃ!!(これは、可愛い! 凄い! とっても! 可愛いですよ!)

にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ~にゃにゃ!(動画も猫祭りですよ!)
にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ(動画でも何を言っているかさっぱりだよ!)
にゃ!にゃ! にゃーにゃ!(で!も! 可愛ければ何でもいいんだよ!)



3.爆発はしない系…?


エヴァ風の予告だったり、最初の動画からいきなり爆発落ちを持ってきたりと、話題性ある爆裂スタートを切った朝宮ゆりちゃん。

しかし、そういった路線とはおさらばして、この度萌え萌えチアリーダーとしてイメージを一新! ……確かに可愛いのだけれども、何かが違う。完璧な萌え萌えイメージなはずなのに……何故だろうか……何が足りないのか?



そうだ。爆発だ!!
イメージ払拭は失敗だけども!

これでこそ!
朝宮ゆりちゃんである!


4.人の夢と書いて儚いと読む


胸が大きくなった。エイプリルフールでは結構定番ネタです。読者様の周りにも誰かいたのでは? 白鳥くるみちゃんの膨らみは…(それ以上いけない)
嘆きのアリアさんは平常運航でした。いつもこんな感じのこと言ってますので。

万丈ちゃんは、さっき見たら元に戻っていた。そして、元に戻る前の姿のほうがいいねもリツイートもコメントも多かった。こんなぁ…こんなこと、残酷すぎるっ!!

所詮貧乳は、先の時代の敗北者とでも言いたいのか!?
ふざけやがって、小さい方もいいだろう!!

名残惜しいですが、白鳥くるみちゃんも多分戻るはず。努力を重ねればいつかは大きくなるはずだ……! 頑張れ、負けるな白鳥くるみちゃん!
アリアさんは




5.もち神様はYouTubeだけ!


正直な話。こういう勢い任せの動画、嫌いじゃなくて大好きです。


兎々杜ねもねさん改め、もち神様。
動画通りのことをしたら、確実に大炎上を引き起こしそうですが、直後あげられた動画でゆっくり謝罪をしていましたので、燃やさないでね!

ツイッターでも色々呟いていましたが、鍵があるので相互以外確認不可です。
見たい場合はYouTubeでどうぞ。(普段はこんなアッパーではありません)
もち関連の動画も出していますのでよろしければ。



6.そう。「また」なんだ。すまない

遂に明かされる、(エクセル)社畜系死神Vtuber、弔野ゆめさんの素顔!
私はこの動画を見たとき……いやよそう。こんな言葉はいらない。
さあ、とっととこの動画を見に行くのです!

時折

しきゃしここまれなちゅかしぃネタはひさびしゃで、きゃくにしんせぇだったにゃあ

突き出しのテキーラで潰れてんじゃねえよ!?




最後.嘘の翌日は大変だぞ!

何故かって…

こうなるから。そう、アイコンが変わってしまえば、つまり過去の発言が全て今の自分に跳ね返ってくるのだ!! イメージを戻すためにツイ消しを考慮した姫様もいましたが、お優しいことにブログで取り扱ったからとしばらくのこしてくれることに!
何と寛大! こんな優しい姫様にはフォローや登録で報いるしかありませんねなどとダイレクトマーケティングかましたところで、
今回はここまで!

……ちなみに。前編後編だけで終わるとは言っていない。また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です