猛者に託してキボウノハナ

時折

4月27日と28日。お休みじゃなかった

なんだよ……結構シフト入っているじゃねぇか……
まあ、ゴールデンウィークだからな……前もって知らなきゃとれないわ…

何やってんだよ……お前

4月27日と28日に何があるのか?

白花咲さんと1分間喋るイベントが開催されるんだよぉ!!
対面、1vs1のガチタイマンだ! 今色々と話題のPANORA主催のイベントだぜ! 他にも多数の方々がいる!

場所は幕張メッセの一角……なんてケチ臭いことは言わない!! その日幕張メッセの中全てが、おしゃフェス以外にもVtuber関連で埋め尽くされるという一大イベントだ! とりあえず時間空いていて暇を持て余す方々は是非とも参加してほしい。ニコニコ超会議2019……そういえば1度も行ったことないな超会議……まあVマケ行ったからよしとしよう。

時折

ってんなわけあるかああい! 今回行かなきゃいけなかったんだ! 俺はその日仕事の接客! 行ける人は白花咲さんと一緒に1分話せるんだ! 羨ましくて嫉妬マスク呼ぶぞ!

じゃあさ。仮に一対一で話すとして、お前何を話すの?



………………



時折

ごめん。歓喜のあまりキモオタムーブしかできないかもしれない

ダメじゃねえか!!?

そうだった……10分とかなら話術で笑わせる自信がある。
しかし1分……レイトゲームの得意な私にこれはきつい制約だ!
行けたとしても木の陰から見守る明子姉ちゃんの如き振る舞いしか出来ない!

静凛先輩&凛famさんの、こういう剣戟じみた話術が私にはできない。1秒考えてしまう。60秒で毎度1秒かけるのは致命的…っ!!

時折

仕方がない、戦略的撤退だ。今回は諦めよう。しかし闇のアイドルである以上、必ずどこかでチャンスがあるはずだ……

そのチャンスの時までに体調とか諸々揃えておけよ?

というわけで。
行ける猛者の方々はどうか行って盛り上げてください!
私はこの曲お約束のポーズで地に伏していますので!

白花さんの勢い……止まるんじゃねえぞ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です