白花咲さん、遂に3D化!!!

てぇへんだてぇへんだあああい!!!

3Dだよ、3Dになったんだ!!!
誰が3Dになったって? タイトル位見なさいって!!

白花咲さんが、だよっ!!
白花咲さんがVroidで3Dになったんだ!!!


1:2Dが3Dになったときの破壊力

皆様こんばんわ、時折です。
大焦りの文面からスタートと相成りましたが謝罪はしません。

皆様、3Dとは何でしょう? それは立体です。知ってっしー。

2Dから3Dへの変化は、要するに奥行きの追加。空間的な余白。質感の強化。

今まで出来なかった表現が出来るようになる。
飛び跳ねたり、接近したり。
それこそ闇のアイドル(自称)に近づく一歩として大きな歩幅!


2:近づくんじゃあない、このままでは危ない!

ディスプレイを用意して、全画面最高画質にし、30秒を堪能した後。

こんどは自分のベストショットを探す旅に出るのだ!
ちなみに私は振り向き時点だ!!

言っておくが可愛いだけではなくいつも通りの笑い声も飛び出すのが最高に

「あ、これは白花さんの動画だ」

と実感させてくれる!! しかしこのまま接近を許したらどうなるのか?
主に私が死ぬ。


3:この3Dを使って白花さんは何をする!?

多分いつも通り何も変わらないと思います(おい)。

本人が「3D作ったらみんなと一緒に鑑賞する配信やりたい」と言ってましたので。白花さんはいつも「作って披露する」「歌を披露する」といった一連の流れの過程を大事にするタイプなのかなーと思ったりします。

よってこれの配信が次に行われる場合はどうすればいいか?

全力でコメントを投げろ、投げるのだ!!

以上、3D白花さんの感想でした! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です