就職先は、悪魔か天使
Vtuber神咲桜さん

悪魔と天使のハーフ、神咲桜さん。


先日だした『雑に紹介したいツイート』を皆様覚えているでしょうか?

そこに、自薦で現れたお方です。
改めて自分の文面みると、必ずしもムチムチな方限定ではないのですよ。

しかし、結構ムチムチ方面の自薦や紹介のある中でしたから一際、清楚清純な雰囲気を醸し出しておりました。

時折

最初この方の自薦を見たときに感じたのは、思い切りの恐縮。本当にここでいいのでしょうか? 本当に雑ですよ? 私が紹介しても期待するほど拡散力はないですよ!?

ということで、先日のムチムチの記事には載せることが出来ませんでしたが、
気になって動画も見たのでご紹介。

1 自己紹介動画

神咲桜さんは、このサムネからわかる通り見た目ド清楚。

が、Vtuberさんを見ている方ならわかるでしょう?
見た目だけでの判断は危険だと。

『清楚』か、『Vtuberで言う清楚』なのか。
見極めねばならない。

……と思って見たが、この子は清楚だな間違いない。悪魔と天使どっちになろうか悩んでいる乙女。自己紹介欄に好物・趣味と、ママの紹介まですごく丁寧。本当にわからせるための自己紹介になっているな。2分30秒で上手く収めている

時折

(……最後まで見たのかな? 最後まで見たらわかるけど、多分この子はVtuber的な清楚面を持っていると思うのだが……)

2 お店は正しく利用しましょう

はいサムネ天使! やはりフワフワな髪と白い翼って相性抜群。ところでこのサムネだと「お店って何??」と思うでしょうが、何のことはない、人間界の皆の町にもあるお店です。

……あれ?? なんでだろう……違う……清楚……なハズ……あれぇ?

時折

やはり最後まで見ていなかったのか……駄目だぞぉ、残り十数秒は尺余りじゃないんだぞぉ

ちなみに動画コメント欄にはこう記載されています。
「 大阪の天界で生まれ育ったので怒ると関西弁出ちゃうんです 」

天界って場所ごとに違うのですか!?

3 ゲーム実況

さて。ゲーム実況ですよ。このひとつ前にもゲーム実況ありますが、ゲーム実況というより朗読に近いのでこちらを選びました。(そちらも面白い)

ゲーム実況は、リアクションの中に垣間見える素顔が楽しいのです。
で、このゲームをやっている彼女を見たアナタ。

時折

見事清楚でしたでしょ? わかるよ、その気持ち

割と最初は上品に……でも途中から普通にキレ散らかし、
色々面白い発言も飛び出します。

「女子高生に○○してたら死んだ」(5:15)
「サンタさんもね、〇〇したいときありますよね?」(8:10)

等等。とにかくこの動画は見てほしい。実に清楚な発言が多め。

残る二つもかなり特殊なゲームの実況となっています(片方はゲームと呼んでいいのか謎ですが)。

以上、神咲桜さんの紹介でした! 今朝方登録者数300人も超えたらしいので、ホラゲー動画を公開するらしいです。記念動画はどんな面を見せてくれるのか今から楽しみです。

ちなみにこのままだと、天使よりも悪魔に寄りそうな気がします!
最新コラボ配信参照

彼女が天使か悪魔のどちらになるか、一緒に眺めてみませんか?

YouTube

Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です