時折のオススメ動画 その9(檄!)

この記事は、わたくし時折が見た動画を、勝手におススメして感想を述べる記事です!出来るだけ毎日更新したいと思います。

【檄!帝国華撃団】。私が小学生時代に聞いたアニメソングの中でも、一際胸に刺さって離れない名曲、いえ、神曲です。

それを、歌が上手いVtuber3人が集って歌い上げるとなれば、当然聞かないという選択肢は、私にないのです。



ときのそら:言わずもがな、歌唱力の積み重ねで今に至る伸びしろの化身。まだまだ止まらない。とまるんじゃねえぞ…。


富士葵:初登場時から歌唱力は頭抜けて高かった富士葵さん。今では沢山の歌うまVtuberが存在しますが、それでも存在感は抜群。フリージアは心癒される。


燦鳥ノム:サントリー公式Vtuberのノムさん。遺憾なく発揮された最初の歌ってみた動画は、あと少しで100万再生に届くロングランヒット中。


以上3人、それぞれが歌いあげる姿は最早、圧巻の一言。古風な雰囲気や、日本風の花々が咲き乱れる絵図が見えてきます。控えめに言ってカッコいい。声のハリも抜群で、文句の付け所がない。

まだ見ていない人は是非とも見てほしい。きっと3人のファンになります。

←前の動画へ

次の動画へ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です