時折のオススメ動画 その8(この映画を知っていれば、スーパースター?)

この記事は、わたくし時折が見た動画を、勝手におススメして感想を述べる記事です!出来るだけ毎日更新したいと思います。

「なんと、あの超(ニコニコ動画内で)有名なラッパー映画のレビュー!」と、ワクワクした私のココロは打ち砕かれた。

そうでした、そういえば型落おねーさんの最初の動画も「お、来た来たあれだあの映画……って知らん何それ!?」という作品でしたっけ。(そっちは本当に面白そう)

エミネムさんの主演ではない映画でタイトルに「エミネム」付いている謎の映画を、かなり要約して一緒に見ていこうというもの。

いやほんと、見るには事前準備が必要だ……頭がおかしくなる一歩手前のハイパーテンションに自分を持って行かなければならない。もしくはおねーさんのハイパーなデカさのアレに目を持って行かないと最後まで視聴することが困難を極める可能性もあります。横向き好き。

型落おねーさんには、レンタルビデオショップという舞台背景があるので、取り扱うものは昔の映画が多いです。それこそ名作、迷作、カルト映画等、様々。

これ以外だとジェイソン関連の2つの……えっと、1つはこれジェイソン? というような映画紹介がおススメです。

←前の動画へ

次の動画へ→(まだです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です