カスタムキャストで遊ぼうぜ!

 

「私……可愛い」

「こうやってバ美肉って増えていくんだな」

 

「私……可愛い」

 

というわけで、今回はカスタムキャストのご紹介です!

皆様、カスタムキャスト楽しんでいますか!? 無料で高品質なアバターを作成可能で、そのまま配信だってできちゃうんです! 容姿とかの体が用意できないという方でも、お手軽に作れてしまうというこのアプリですが。

別に配信者でなくても、遊ぶだけなら誰でもできるですよ。

私も作ってみましたが、これはもうなかなか良いものですよ! 操作は簡単サクサクできる!

 

「で。無料。……皆様、少し妙だと思いませんか?
 この誰でも使えてとっても便利な代物に、課金要素が今のところないということ。
 制作元のKISSは、キャラクリエイト系のエッチなゲームを主に作っている会社で

【追加パーツを有料販売する】という手法で今まで君臨していました」

だから今後もうけを出すとした場合、

 

1:今回も、たくさん追加される有料バージョンがある。

2:これの完全上位互換を少し値下げて販売する。

 

この2通りあると思います。1は容易に可能です。2はもっと簡単です。

何故なら、カスタムキャストはカスタムオーダーメイドの完全下位互換だからです。

理由として、キャラカスタム機能だけならば、PC版の無料体験版でも出来ること。

そしてスカートの中や体のアレコレを見ることも、アングルだって真下から見ることも出来ちゃうこと。下着の色などにもこだわれること等等。

全年齢向けで配信に特化した仕上がりということで、カスタムキャストは大本のゲームに合った機能の悉くを廃されています。

真下から自分のスカートの中身を見ようとしたら出来なかった悲しみ。

 

「まあまあ、ええよ。つまりは今後、KISSは廉価版カスタムオーダーメイド(フルパッチ)を作り、販売を始めるかもしれないという妄想なのですよ」

しかも、ゲーム部分がいらないなんて人のために、配信特化型のオーダーメイドですよ。値段は結構張るでしょうが、お手軽だけでは物足りないしパンツも見たい! という18歳以上の方のために作られるのではないかと思っています。

 

まあ。もともとそういう機能も付けたんだっていう触れ込みがあったわけですがね。

お手軽に配信体験をする人が増えれば、同じような顔立ちも増えていくでしょう。そんな時にオンリーワンが欲しいと思ったタイミングで、カスタムオーダーメイドを入手し、

PC版で思いのままに作って配信なんてことも出来るわけです。

 

「あと。忘れてはいけないのが、STEAMで無料入手可能な、【vカツ】。こっちもエロゲメーカーのillusion制作、全年齢向けVtuber特化ゲームだ」

難易度的には、

易  カスタムキャスト → カスタムオーダーメイド → Vカツ  難

といった感じです。Vカツは無料ですので、是非ともやってみましょう。こっちはこっちで細部の細部までこだわれるから日が暮れます。

「まあ最も? 自作で行きたい場合は従来通りにメタセコとかブレンダーでやるのが一番ですがね。青写真をこれで作ってからやるっていうのも、悪くないと思います」

皆が美少女を作っていけば、全人類バーチャル美少女になる日もそう遠くない未来……平成最後の年はもう、変革しかないですね!!

 

以上、カスタムキャストについての記事でした!!

でも、本家の18禁ゲームで同じようにキャラが作れるので……おっと、これ以上は言わないでおきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です