日めくりVTuber 2018/9/25(クッパ姫関連漁ってみた)

 

※クッパ姫とは。海外のツイートにあったクッパTL体の完成度の高さに、日本人絵師が流行りに流行らせて祭りと化している異常事態のことである。

「流行って奴には……乗るのが吉だ。VTuberも、流行に皆が乗りまくった結果が今なのだから、何も恥じることはない。そして膨らむ私のフォルダ」

Twitter上で大流行りしているクッパ姫。
VTuber、彼らに関わる画伯たちは何を描いているのか、4つだけ紹介。

 

 

私が最初に見たクッパ姫が、うにひこロリおじさんのクッパ姫。いつもだったらコスプレしていているところ、今回は普通にクッパ姫をそのまま描いてます。

ううむ、素敵。全身から漂う途轍もないムチムチ感が最高です!
うにひこロリおじさんの画風と相まって魅力相乗!!

 

 

いや、クッパ姫だけでは飽き足りない! キングテレサ姫やパックン姫などなど出現する中、さえきやひろちゃんが生み出した(最初かは知らない)のはワンワン姫!

目元におかっぱにと、丸っこいワンワンを忠実に再現! これは良い、とてもいい! おかっぱ大好きなんです! でもゲームのワンワンは何となく怖い!!

「しかしこれに噛みつかれるというなら、よろしい、本懐である」

 

 

ファンの中に、絵が描ける人はいませんか?!

いたらこうなりますという好例。腕も足もスケスケだぜ!!

通夜さんの麗しさに怪しさも加えた素晴らしい仕上がりです! というかこれ妖怪に近い気もしますが、細かいところは突っ込まない!

 

 

胸の大きさが、戦力の決定的差ではないけれども、ないけれども……胸の大きさとは、いったい……うごごご

「なんかいじってやれよ!!?」

 

以上、まだまだ増えそうなクッパ姫関連! 個人的には肉感とかの面々を考えてクッパ姫が一押し! そろそろ、メット姫とか来るんじゃないかなーと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です