日めくりVTuber 2018/9/9(みんなみんなMAXEND)

ペヤング激辛MAXEND。

ここ最近TLでアホほど流れてくるので今日はこれについて書いていこうと思います。
でも最後だけ違う記事を清涼剤代わりに書くのでよろしく!

 

ところでマックスエンドって、敵の必殺技みたいなのりありますよね? ありません?

 

体験談ですが激辛っていうのは、口内を震撼させたあと、時限式に腹部を震撼させていくものですよ。私もだいぶ昔に激辛メニュー食べたら、腹が破壊しつくされていた。

「喉が傷めつけられるということもあるので、喉を主体に活躍する方は要注意だぜ。というか興味流行りで食うもんじゃあないから気をつけてな」

 

 

チャレンジャー1

 

「喉を大事にする人は……なんだって?!」 

葵ちゃんは昔からこんなノリだから……でも喉大丈夫か……私はめっちゃ心配なんですが……でも葵ちゃんの昔の動画見るに【絶対にやるだろうな】とか思っていたからまあ、まあね……

わかったことだけどこのMaxエンド、どうやら食べた瞬間はそこまで辛さがなく、ジワリとbackアタックを仕掛けるような勢いでぶち貫いてくる奇襲性能を持っているようだ。

 

チャレンジャー2

他にチャレンジしている人を「ペヤング激辛MAXEND vtuber」で検索したら出てきたのが茶々丸さん。よく空想コード+メンバーのツイートで見かける気がしたので動画視聴。

「編集なしの放送でやるもんだから生々しさと痛さが伝わってくるぞ」

悶絶しながら食っとるがな……。しかも何故ロケリやりながら食おうと思ったのだ……。
ゲームやりながら食べモノ食べるとか集中力おちたりしそうで案の定成績はボドボド……。

いやそれ以前にこんな辛さで集中できるわけがない。全く、ゲーム実況中に食事だなんてお行儀が

 

チャレンジャー3

 

「ゲーム実況中に食事でお行儀が……なんだって?」

ゲーム部の日常であるから致し方なし。

というか新作メロンパンとかあったら涼君が何かしそうではあるね。コントローラー糖分でべたべたになりそうだけど。

生放送でしか聞けないであろう地声の晴翔ボイスがたくさん聞けるから、彼のファンは必見。

というか1位取れなきゃ食べるという企画上、【再生時間を考えれば食うこと確定】なのがまた笑いどころであります。

 

チャレンジャー4

他にもいるだろうかと検索したところ、球体と耳とアホ毛。そしてこの緑一色。眠気眼で見ていたので「野生のグミさんかな?」とクリックしてみたら、にじさんじのみどりさんでした。

おはじめえええ!

「そしてこの動画を見て私たちは思い出すのだ……かのマゾゲーである壺を嬉々としてクリアしまくった壺商人時代の彼を……」

「通常であれば、あまりにも飄々と食べているし、全然動じずにトークしているから、『もしかして普通のペヤング食べてない?』とか疑ってしまうだろう? だが、壺商人時代の彼を知っているならば『あ。これマジだわ』と信じてしまう」

この動画を見れば、彼の静かな狂気の一端を知ることが出来るかもしれない……。

 

 

チャレ

ええいもうええわ!! そろそろ別の記事、別の記事! 見てるだけで胃の中が荒れ狂いそうだ……他にもたくさんたくさん挑戦している人がいますので、ツイッターでも何でもいいから探してみよう。私が知っている人で挑戦しているのは

 

仮面チューバー剛

神楽彩

卯月コウ

などなど。まだまだ増えるなこれ……。

さて、清涼剤代わりに別の記事書くとは言ったけど、ここは麺繋がりで……

 

一風堂ラーメン

やっぱラーメンでしょ!!!

私は蕎麦もうどんも好きだけれども、ラーメンは最早足しげなく通う。

よかとちゃんの元気全載せなパワーあふれる食レポ回です!

「ああ……激辛対戦ばかりの後だから余計に食いたくなる……ラーメン……」

博多とんこつラーメンが食いたくなる魔性の動画……と同時に、あまりにもパッションと「いえええええええ」が耳心地がよく、延々喋り倒すまるでのど越しさわやか麺をすするような爽快感がたまらないので、何度も替え玉感覚で再生してしまう動画。

ちなみに時折の好きなトッピングは、にんにく。仕事がない時は満載で食べたい。

 

 

以上。皆、激辛もいいけど、普通のペヤングも美味しいけんね!

ではまた明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です