Best Combination~ハワイの潮風を添えて~ けもみみの来訪者

 

「WHY!!!!!? ナンデ!!!!? のじゃおじナンデ!!!?」

 

最後の最後に……最後に、なんて方を、呼んでやがる……。

 

ねこます。またの名を、のじゃおじ。

彼は、個人の力だけで25万人以上の登録者を生み出したレジェンドにして、vtuberブームを牽引し、個人vtuber爆発的増加の立役者。企業参画の大ブームの発火点。

個人vtuberの夢と希望、全ての個人勢は彼の背中を見て育ったといっても過言はない。

 

のらきゃっと。

彼女は、多くのネズミさん(リスナー)と、のらねこPと共に、のらきゃっとという神聖不可侵のキャラクターを確固たるものとして、vtuberの傾国という立場の元、多くの方々を魅了してやまない。のじゃおじも陥落しており、事実上けもみみおーこくの帝王。

 

「個人vtuber知ってるぜ、え? のじゃおじときゃっと? 誰?」

なんて言ったら「知らねえ奴だもぐり」と輪唱されること請け合い。

個人vtuber知っていて少しでもかじった方なら、絶対に知っているはずの絶大な知名度を誇るお二方。

 

「いや、まあ。のらきゃっとさん、先日upd8に参加したけどもさ。その縁で来たのだろうけどさ。あのー、その、えっと……てんまちゃんの胃袋大丈夫???」

前回のコラボの時だって、物凄く緊張していたじゃないか。

 

正直言おう、あの時のメンツの数十倍ヤバい。

 

登録者数とかで優劣着けたくないが、登録者数数万人単位がゴロゴロいる超危険地帯だ。

ファンもたくさんいるだろう。粗相があれば発火する危険性もある。

頑張れ、負けるな、てんまちゃん!

 

ハッシュタグは「ベスコン」だ!!

#ベスコンで呟け!!! 以上だ! 明日が楽しみいいいいいいいいい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です