夏らしくモデルチェンジ

※今回の記事はvtuber関係ありません。

 

「夏!!! 暑くなってきましたが、皆様どういった日々をお過ごしでしょうか!? 健康ですか、それはなによりです。もっと健康になる秘訣は」

 

毎日シスター・クレアの動画を見ること!

毎日ラジオ体操をやること!

ぬるくてもいいから水分補給を怠らないこと!

 

 

「私はこの通り、夏仕様にモデルチェンジをしてみました!」

いやもうね、表情が足りないのですよ! 毎度思っていたのだけれども、ここ最近素材集を起動してなくて差分作ってなかったんですよ。んでもって明るめの表情が足りなかったからバシバシ追加していきたい。予定としては喜怒哀楽とか驚嘆とかのけぞりとか色々やりたいなあ。

どうですかこれ……清楚って感じしません!? 涼しげで良い感じだと思うんですよ!

 

「そして気分が乗ったらこんな眼鏡付けたりもできるってんだから、この素材集は優秀です」

普段使わせてもらっているのでここらで宣伝していくスタイル。

サークル名は、【T.O.P】で、これはその第6弾、ぽっちゃり系女子モデルです。

(ちなみに18歳未満の方が買いたい場合、全年齢向けもあるそうですのでそちらを)

 

ちなみに私は、

 

眼鏡 ぽっちゃり ショート(というか髪は飾りがなければいい) 縦セタという、これらの属性が当てはまったときはもう問答無用で好きになりかけます。

じゃあアイキャッチと過去の画像で今まで眼鏡を付けなかった理由というと、

 

「現実の私がパッシブ眼鏡だからさ、せめてアバターは裸眼でも視力1万とかありたいなーって。視力1万ってペガサスフォームのクウガより凄くね。ヤバい。となれば眼鏡はいらんじゃろって」

(現実の視力は0.1未満です)

 

というか最近、バーチャル美少女受肉、略してバ美肉が流行っているわけですが、そらそうですわ。絵の創作者様からすれば、これほど面白くてしょうがない世界はないでしょうからね。表現の延長線上で自分が母にもなれるという肉体提供とかも、自分が美少女になることも思いのまま。服装差分なんかも、これまでのノウハウ活かし放題ですもの! 自前で全部できるって本当に強い!

 

「あ、でも妬ましいとかじゃないからさ!? 皆さん頑張っているってことを言いたかった、マジそれだけなのですからさ!」

というわけで、夏モデルのお話でした! バーチャル的なブロガーだしアバターにも気を使わなければですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です