黒い砂漠にオアシスを!Vtuber5万円キャンペーン!

「ついに来たぞ……大型企業案件!!」

いつかは来ると思っていたけれども、結構早かったですねえ。

五万円!! 諭吉五枚!! 何かを為す一時の至福になる額!

 

「Vtuberはもう立派な広告宣伝塔なんだなあ」

「だって、テレビコマーシャルで全国区にやるのって、コストはかかるし、かけた割にやる人がいるかもわからないし、やってもすぐに辞めちゃう人もいるっしょ? 継続してやってくれる人がいなきゃあ話にならないし」

 

VTuberが1000人応募したとして、ざっと5000万円だ。

好きなVTuberがやっている → 私もやりたい!

その好きなVtuberが継続してやっている → 我も我も!

 

となるわけですね。5000万円で継続的プレイヤーが急増する。

高いか安いかはさておき、相当数の参入が期待できます。

 

「そんな単純な話なのか? ほかに何か目論見あるんじゃないのか?」

 

「もしかしたら思い切り間違っているかもだけど、個人の感想です。でもね、貰えるなら貰いましょう、5万円!」

 

 

とりあえずこの5万円は結構でかい。何がでかいって、パソコン買い換えたいとか考えているVtuberさんにはとても魅力的な案件。

 

【参加募集期間】
2018年4月25日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2018年5月6日(日)23:59まで

【動画投稿期間】
2018年5月16日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2018年6月12日(火)17:00まで

 

となっているので、まだの方は是非とも!

 

「でも、誰でもいいのか? それ言ったら今からVtuber名乗って、さっくり5万円とっちゃうなんて輩も出るだろ」

「……それは思ったんだけど、これを読んでほしい」

 

 

応募条件

VTuberとして活動されている方・活動を予定されている方

仕事としてではなく、趣味として活動されている方・したい方や

チャンネル登録者数がゼロ人の方でも大歓迎!

 

こんな方でもOKです!

英語を絶賛勉強されている方、エゴサーチが得意な方、笑い方が特徴的な方、コンビニエンスストアのアルバイトを辞めた方、首だけの方、人生を背負っている方、雑草を食べたことがある方、何かを応援されている方、馬、海月、兎、犬、ゴリラ、吸血鬼、おばあちゃん、ゾンビ、魔王、骨、バナナ、かかしetc・・・

 

「おい、公式だと偽って記事にすると訴えられるぞ?」

「嘘みたいだろ……公式なんだぜこれ……」本項が掲載されているページ

 

ただし、書類審査の上、圧倒的コンプライアンスにより、忸怩たる思いでお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

「何だこの、ピンポイントな……!!!(驚きで姿が変わる)」

 

「どうやら相手方は、Vtuberに対して理解があるようだ。そうでなくとも、きっちり調べたうえで、こういった募集をかけている。これは本当に凄いこと。適当にやっていない」

 

「でもこういうのって、四天王(のじゃおじはあまり四天王呼びを好まないみたい)とか、中堅をネタにすればいいんだよ。ちあちゃんも、いぬーじょん、バーチャルおばあちゃんに加えて微糖カイジまでネタにしとる……アンテナがすごい。バナナもいるし」

 

というわけで、大魔王様もやるようですので、


新人、デビュー前の方々……五万円のチャンスです!

是非とも御一考を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です